ホロスコープ研究結果【ここ一年の流れ】 | 徒然

徒然

回復を目指し18年。慢性疲労。
子どもの頃から不眠、低血糖、消化器系不調、喘息、心臓病、交通事故後遺症等で4年寝たきり。勉強実験し一時は1日ほぼ起きられるようになったもののダウン。激しい痛みが続き心が折れる。4を考えたりも。今は持ち直してぼちぼち実験、勉強


はいこんにちは今日はねあのホロスコープの研究結果です2020年の9月から大体2021年の9月までの一年間のホロスコープを改めて読みましたそしたらねあの今年の今年ってこの一年のねあのテーマがまざ恋愛だったですねでも最近私ばっかり言ってブログにもちょっと書いてると思うんですけどプライベートでもねこういう人がいる人がいいって言う結構出てきてこの35年の中でねまあここまで恋愛に対して興味が湧いたことは初めて


なんですよねなので何もないんだけれどもとにかく恋愛したいなってねそう恋愛っていうものに対してすごくを研究したいなっていう欲を開いていますのでまたこれもホロスコープと合致するところだなーっていう風に感じましたそしてこの一年のね着地点どういう感じになるかというとえーっと破天荒になります変更さに魅力が出てきますという感じでまあ確かに最近の私はちょっと破天荒店破天荒


だしちょっと激しい面がを出してるなと思いますもともとあったんだけどねだけどもう隠し隠してたってわけでもないんだけどもう抑えきれないはみ出し立ってるなんて自分でももしもはみ出してしまえと思ってますそうそうなわけでねまあこれは何でかって言うと古い社会の習慣を破壊してそこから脱出しようとするときにも起こるんですね作っては壊し作ってはおかしいっていう行為の中で自己形成していくっていう段階


という風にでも読んでいますっていう風に読めますだからまあね改めてコープとこうホロスコープの星の動きと自分の人生っていうのはまだ何か連動性があるんだろうなっていう研究結果でした