今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん仕事です!

昨日と一昨日はケーキとチキンを食べましたが、普通の日!

元々イベント無いのに、更に雑になってきてますショボーン

銀座みゆき館の和栗のモンブラン
モンブランと言ったらコレです!
990円もするので、かなり贅沢なんてすけどねニヤリ

そしてモスチキン
今年はモスチキンです
昨年はケンタッキーでしたが
私はモスチキンのほうが好きだな
カリカリで美味しいチュー

サンタさんが来るか、見守っているおふたり黒猫猫
でも来なかったショボーン
ふたりともいい子なのに

昨年も似たようなクリスマス
あれは美味しかった・・・
今年は普通にビールでした

昨年もらったスヌーピーのカップ、まだ使ってません
使うタイミング無くて・・・

そして、今年は毎年やってた黒猫猫サンタさんの帽子も無しです

ちなみに夫には新しいパジャマをあげたんですけどね

うちで一番悪い子にだけプレゼントがありましたえー