今年のクリスマスの予定は?

 

 我が家のクリスマス?は昨日でした


かなり久しぶりのケンタッキー


予約して23日受け取りに


余裕持ったつもりでしたが、24日はもう予約いっぱいでしたね


スヌーピーのマグが付いているセットにしました

かわいいですね照れ

老夫婦?ふたりで食べるのでこちらにしましたが、半分くらい残りました
だから今日もパーティーですてへぺろ

高級シャンパンも開けましたよ
ヴーヴ・クリコ、おいしかった!

サンタさんはいつくるのか待ち遠しいララちゃんおねがい
耳めくれながらネンネ

起きてもまだめくれてましたラブ

 


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る