燃えつきろ!!灰となれ!!火曜練紹介❤❤で | S.L.C. ひよぶろ

S.L.C. ひよぶろ

慶應義塾大学S.L.C.硬式庭球部の、
2013年度から続くブログです☆
日々の練習や行事等を紹介しています!

こんちゃ!!
いや~月曜練楽しかったですね!!!
いい感じのスタートを切った月曜練からバトンを受け取るのは。。。。。?

俺達火曜練だーー!!ファイアーーー!!🔥🔥🔥🔥🔥

ここ数年、伝統的に(?)クセの強い奴らの集まる曜日となっていたが今年も負けず劣らずの出来となっているように思えます!!!

そんなちょっと偏屈で尖っている。だけどどこか憎めない火曜のチーフサブチのことを少しだけお教えいたしましょう!!!

はるや

商学部2年“目”のはるや✌️2年生じゃなくて2年目ってのはまあ察してくれ、、、

1年生の初期はオドオドしながら陰に潜んでたのに、気づいたら67期の中心人物になっててビックリ‼️基本的なスタンスとしては悪口・尖り大好きな思想強強マンなんだけど、実は隠れLっ子。口癖は「ほんっっっとうにお前好き」。飲み会とか最終週とかで時にニヤニヤしながら、時に泣きながらそのマリアナ海溝より深い愛を伝えてくれる可愛い後輩だぜ🤗🤗🤗

そんなはるやも気づけば日吉役員!実はこいつには他の日吉役員にはない素晴らしい長所がある👏それは先輩をいじる力だ。普通なら歳上には物怖じしてイジるなんて行為はできないはずなのに、こいつは最初っからズバズバ言ってきやがった。火曜練に配属されたってことはその無鉄砲なイジリを某強面火曜チーフに向けて放って欲しい🥺
そして1年生のみんな!!!明日から火曜練に来てぜひともこいつをイジって欲しい!!!みんなで恥かかせてやろう😇

思うにこのサークルの中で恐らく一番奥の深い男である。知らんけど。

こざかい

↑別にどっちをこざかいと捉えてもらっても構わない。

去年の初期の初期はちょっとスカしたやつだったが、5月か6月か7月になんらかの禊で坊主になった。峯岸みなみの二番煎じ。この坊主もちょっと気にいるというスカしを見せていた。しかし曜日練後のはま寿司には毎週来てくれてかわいかった。こざかいには小声でボソボソと話しかけてくるモードがあり、その様子はさながらヒロシ。今年は日吉役員になり仕事に奔走しているが、依然小並感が漂っていて話しかけやすさは◎。さらに日吉に一人暮らしなので何かあったら入り浸れるはず。料理もできるらしい?テニスも自由練中に盛んに練習して多分上手くなってるので熱いラリーを一緒にしてくれます。!今年は口から金色の炎を吹きながら火曜練の燃える思いを盛り立ててくれることでしょう。!!!!


まだ人権を持っていた頃の量産型形態のこざかい
あまりにも愛おしい。

そら

みんな大好きそら君。
けすが謹慎処分となった件の黒幕という噂が。
最初はSLCを具現化したような子というイメージで魑魅魍魎の跋扈する67期でうまくやれているか心配ではあったが持ち前の優しさ・真面目さ、何より先輩から言われたことを考える前にまず実行するというノリの良さを発揮し、ついにサブチ―フにまで上り詰めた。
それからこの男、聞き手としての能力がだいぶん高い。こいつと話すときは案外しゃべる気の無かったことまで話してしまっていることが多い。

またおっとりした喋り方でわかりにくいが、内容は相当切れ味の鋭いそらくんである。
気を許した相手にはバンバン毒舌を放ってくるので見てる分には本当に清々しい。
そんな1度に2度おいしいそら君に会いにみんな火曜にこようね!!



打つたびに3センチくらいジャンプするの見ると本当に癒やされる。


読んでるだけでも胃もたれするでしょ!??

そんな可愛いサブチたちを遥かに超えるアクの強さを誇るChiefたちを紹介するぜ!!

りゅうすい

↑やばくなさそうな方

鹿児島からの刺客。
爽やかなルックス・高身長・頭脳明晰。でもコッテコテの鹿児島弁を駆使してくる。
「ばか」という単語だけで数十通りの用例を駆使してくる。
感情が高まったときの彼と一度話してみてほしい。発音だけでなく文脈まで本当に何を言っているのか理解できない。
本人的には標準語のつもりらしい。唯我独尊タイプの鹿児島県民である。
ただ地元に帰った際は「鹿児島弁抜けちゃったね」と言われてしまい現在アイデンティティの喪失に苦しんでいるらしい。

彼の特徴は何も方言だけではな・・・わけがない~!!
ここからはそんな彼の良いところを存分に記していくぜ!!!
…ってえ?字数制限?!
てなわけで彼の良いところを語るには余白が足りなさ過ぎたので実際に火曜練に来て彼の魅力を存分に体感してください!!
きっとハマりますよ?


ふみかわ

昨年度大船に乗って日吉役員になった。が、出航前に船が沈没したので類まれな正義感でシン・日吉キャプテンに名乗り出て今年遂に三田キャプテンにワンナップした。
多分ふみ川がサークルの中で1番覚えやすい。痩せ高身長天パ声デカテニス。これが彼の全て。知らんけど。あと眼球が270°ぐらい露出している。パワー系だね。
しかし昨夏に突然リンゴスターになり、アーティスティックな一面も見せてくれた。

彼は牛耳り癖があり、気づけばいつもデカイ声と止まらないトークで場を牛耳っている。聞くところによると語学クラスも牛耳っていたらしい。陽キャで怖い。
恫喝癖もあるがパックンフラワーと同じで脊髄反射で噛みついているだけなので優しくしてあげてほしい。とりあえずテニスしたい人はふみかわ、おしゃべりしたい人はふみかわに話しかけてみよう!!!!!!



やまみか

こいつの名前はやまみかぽよ〜。コミュ障ド陰キャぽよ〜。皆話しかけてやってくれよな。

皆が話しかけやすいようにやまみかの特徴を3つ教えてやろう。
まず1つ目はワードセンス🪭の高さだ。高い語彙力と独特な視点で繰り出すクソおもろい例えツッコミには誰も勝てない。筆者がサークルに入って初めてやまみかに会った時、コンビニで買って来たおにぎりのノリを歯につまらせ「ノリが私の歯に永住権獲得してるwww」と初っ端からその火力の高さを披露してくれた。分けて🥺
そして2つ目はやっぱ笑い方かなあ🤣真上向いて野太い大きな声でゲラゲラ笑うんだけど、毎回笑いが周りに伝染していく。やまみかがいるおかげでメニューが盛り上がっていると言っても過言ではない。キャパのない筆者のメニューもぜひとも盛り上げて欲しい。
ラスト3つ目は実はテニス🎾上手いってとこ。1年生の頃はメンバー練に勤しんでいたが、怠惰な彼女は2年生ではメンバーをせず。だがしかし!!11月に開催される部内戦では現役メンバー勢をボコボコにしてまさかの優勝🏆そんなに上手いんだったらメンバーに復帰してS.L.C.に貢献してくれよ!!!

以上3つ特徴を兼ね備えたやまみかにはIQ140でギャグセン高いハイスペック()な彼氏がいるんだぜ✨まあこれはどうでもいいけど。とりあえず1年生の皆、火曜練に来てくれよな!!!!!🔥


さてさて以上が火曜の6人の愛すべき住人たちになりますが、、、
はっきり言ってなんのこっちゃよくわからなかったでしょう!!!

そう思った読者のあなた!!!正常です。おめでとうございます。
実際に会ってみないとわからないことってたくさんありますもんね!?
ってことでパン教切りは当たり前、なるべくとにかくできる限り絶対にオールで火曜に来れるよう頑張りましょう!!!ファイアー!!!
🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥🔥❤‍🔥



マジで関係ないけど猫って何か羨ましいですよね。