台湾起業へ引き寄せ実況中継 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

引き寄せという言葉を
何にでも当てはめて、

乱用するのはあまり好きではないのですが、
人からみて、不思議な力で

願いが叶ったり、願い以上のことが
起きることを引き寄せというならば、

それを今後実況中継していこうと思う。

でも、ある一定までは、
努力でなんとかなるものですよ。

とはいえ、今回の台湾については、
引き寄せというのか、

シンクロニシテイというのか、
やはり、そんな力は感じます。

さて、29日から一週間ほど台湾に行きます。  

日本有数のコンサルタントの方に連れて行っていただくのですが、どんなことが起きるのか、何をしに行くのか、どんな準備が必要なのか全く聞かされてません(笑)そして、私も聞きません。

こういうのは考えても仕方ない。ただ、そのままに偽らずに、目の前の人に真剣に向き合うことだけに集中したいと思います。

どーなることやら、という感じですが身に起こることが、必ず最後は最善のことなのだということがわかると、多くのことが怖くなくなりますね。

そして、実はプラスもマイナスもないのだとわかってきます。何かを得ることが成功でもなく、ミッションに気づき、それを成し遂げるための努力をしていく過程こそが楽しい。

そこに集まってくる人と語り合うこと。起こる障害を共に乗り越えていくこと。最後に得た結果ではなく、ミッションの規模が大きくなることが楽しいのだなあと思う。

極端なことを言えば、自分が人生の最後を迎えるときに財産なんて、それまでにミッションのために使い切るくらいでちょうどよいと思う。

さて、台湾ですが、たった一度2年前に行っただけなのに、すっかり好きになってしまいました。なんというか、初めてきたはずなのに前にも来たことがある感覚。そんなことって、あなたにもありませんか?

15年くらい前、北海道に住んでいる時、頼んでもいないのに無理矢理占いをされたオバさんがいて、言われたことなんて信じてもいなかったのですが、
 

『南西の暖かい国に行くことになるでしょう。そこで、あなたの人生は大きく動き出します』

{969D0752-76D8-42B3-A165-AAFCFD5A67AE}



なんて言われたことがありました。当時、車の営業マンだった私は、『はあ…旅行に行く感じですかね(笑)』みたいな感じでしたが…

最近になって思い出しましたが、また数年前に別な鑑定の方にも、同じようなことを言われ、北海道生まれだから暑いのは大の苦手なんですけど( ;´Д`)

と思ったことが記憶に新しいですね。

急に台湾の歴史が知りたくなって最近になってから、調べ始めました。そこには、驚くことがたくさんありました。人生最大のミッションがそこにはあるように思いますね。

そして、それはClover出版とも密接に関わってくることになりそうです。

とりとめない文章に、今日もお付き合いいただきました。

感謝です。