カリスマ編集者、城村典子さんからの高評価 | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

カリスマ編集者、城村典子さんから
高い評価をいただきました!

城村さんは、手がけた書籍は累計1000冊以上
元KADOKAWAフォレスタの編集長で
今では独立され、出版のプロデュースをされ、
数々のベストセラーを輩出しているカリスマ編集者。

そんな城村さんから、ご紹介をいただきました!
城村さん、ありがとうございます!

※城村さんのブログは
コチラ



【 小川泰史ファンが、急増中 】

昔から、私のまわりには、
本泥棒が多くいるように思います。

いや、正確には、泥棒しているわけではなく

借りている

もっというと、本人たちは

泥棒でも、借りてるでもなく、「読んでる」
ということなのかもしれません

「HONDAの技術革新を支えた〝超〟目標達成法「9つの質問」」
http://www.amazon.co.jp/dp/4782534396

この本もヤバイ。

買っても、買っても、
読ませて! と持っていかれる。

発売即、重版決定とのことですが、
そりゃそうでしょう。

「あなたは本当の恋人をないがしろにしている。」

と言われたらぎょっとするかもしれませんが

ほとんどの人が

「本当の恋人(ラストプロブレム)」

ほっておいてしまってるのです。

でも、

それは、あなたがひとでなしなわけではなく、

「ラストプロブレム(真の問題)」

を見つけるのには
ちょっと、した、コツ、テクニックが必要なのです。

その、思考の手順を、

「こんなに、わかりやすく教えてくれるの!」

っていうくらい、教えてくれています。

なるほど、

小川さんが、成功する人生を歩んでいるのは
こういう考え方をしているからか! と納得。

何年も悩んでいることが
30分で問題解決するとしたら・・・

1日も早く読みましょう。






ありがたいですね!

城村さん、ありがとうございます!

※城村さんのブログは
コチラ

出版したい人には、たまらない
喉から手が出るほどの情報が満載です!

ぜひ、ご覧くださいね。


小川