Clover出版は、まだ“あなた”を知らない | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


屋号としての立ち上げから2年、
株式化してから1年が経ちました。

しかし、まだ、

私たちの活動を、そして理念を
届けきることができていませんね。

交流会などにいくと、
なにか怪しい出版社ではないか?

と、思われることもありますし、

紙の本を出していることを
知らないひとも多いようで、

おたく大丈夫な出版社ですか?
的な雰囲気を感じることもありますが、

まあ、仕方ないですね。

動画や、その他の露出も再度、
高めていこうと思いました。

やはり、私がオフィスに
ほとんどいかないのはマズイですね。 

今月なんて、一回も行ってない…。
これでは、ダメですね。

{49532B68-1DE2-47F3-AFD9-D2EA1DB079FA:01}


さて、逆に出版業界では、

意外にも知名度が
高まっているようです。

名前は出せませんが、

ベストセラーを連発する
あの出版社や、

自己啓発系で有名な、
あの出版社、

社長様の間で弊社のことが、

かなり話題に
なっているそうです。

嬉しいことですね。

まあ、今日は
とりとめもない話です。

まだまだ、
知られていないのだな、
と実感したということですが、

Clover出版は、

もっと、たくさんの人と、
つながりたいと思っています。

スピリチュアル好きの人には、
かなり認知されていることも
また、感じる今日この頃です。

感謝です。

さて、来年はついに
ビジネス書も刊行します。

弊社の自慢は、
著者をコケさせないこと。

つまり、初版部数で終わる
出版を著書にさせない。

本を著書と一緒になって、
売ってくれる出版社なんて、
珍しいですよ(笑)

うちから巣立った著者様は、
長い著者人生を歩んで欲しい

と思っています。


{4155E94B-7BF5-41A6-BCF2-ADDEBE6C449B:01}

※写真は、編集長、小田実紀の
カラオケしてる後ろ姿です。

そうそう、

元角川フォレスタの編集長が
教えてくれる出版講座

{D68FEA71-C6A1-470B-82B4-40B53957B401:01}

本来、7800円のところ人数限定で
無料プレゼントしています。



枠がありますから、お早めに。