あなたを、あなたのサービスを多くの人に知ってもらう術があります | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

もしも、ご自身の商品やサービスが多くの方に
知っていただけたら…

伝えたい想いを
商品やサービスに乗せて

沢山の人に
知っていただけさえすれば…

そう願う
全ての人に伝えたいことがあります。


なんのこと?

そう、思われるのも
無理はないですよね。

弊社4万人のメルマガ読者様へ
『2か月間無制限』で号外メールを宣伝し

ファンづくりと書籍購入やサービスの告知を支援する
新サービスのことをお話します。


商売っ気アリアリで恐縮です!(^^;;

カンタンに申し上げますと
クローバー出版のメルマガ広告を2か月間無制限で

MAX30回配信できて驚きの廉価

こんな人にオススメしたいんです。

ご自身の書籍やサービス
セミナー、コンテンツをおもちで

■念願の出版がかなったのになかなか売れない・・・

■もっと多くの方に知ってもらい役立ててほしい・・・

■知ってさえもらえればよいサービスなのに・・・

そんな想いをお持ちでしたらもしお持ちでなくても

お知り合いでご興味のありそうな方が
いらっしゃれば少しだけ以下を読み進めてください^^

今回の新サービスのご提案にあたり、

リリースに至った想いについて

少しお話させていただきたいと思います。


弊社は2014年4月から、本格的に著者支援サービス

ベストセラープロデュースパッケージ(通称BPP)を開始し、

ご依頼いただいた著者様に

・発売から1か月半で50000部を達成!
・新人著者を発売から2か月で23000部を達成!
・新人著者を発売から1か月で15000部達成!
・Amazonキャンペーン4日間で1300冊販売達成!
・10日間でファンリスト2000人収集!
・著者様の新商品を1000個販売達成の支援

など、一例ではありますが

このような実績を挙げることができました。

著者様と書籍の発売まで
そして発売後も同じ気持ちで2人三脚で

書籍の拡販に取組み、多くの著者様と
書籍販売の実績ファンづくりそして何よりも

「絆」をつくってこれたと考えています。

また、弊社が配信しているメルマガの読者様は

書籍の購入者や書籍の関連キャンペーンに
参加していただいた読者様が多く、

他にも語学や自己啓発やコミュニケーションなど

知識を求める方がたくさんいらっしゃいます。

とても意識が高く学びの気持ちが強い読者様のため

多くの著者様の書籍の告知にも

とても反応を示してくれるのです。

あまり知られていませんが

弊社のメルマガの広告配信サービスは

一定金額を頂戴しているサービスです。

今回は2か月間無制限なので
長期的に行う繰り返しの告知や、
書籍だけでなく著者様のお人柄や

メッセージを読者のみなさまに
お伝えいただくことで効果がどんどん出てきて

書籍だけではなくセミナーへの参加や
サービスの申し込みにもつながっていることは

検証済みの結果です。

ですから

単発の号外メルマガ広告では限界のあるサービスも

繰り返しご利用いただくことで大きな成果が期待できるのでは?

と、考えました。

繰り返しメルマガを配信できる画期的な

サービスをつくれないものか?と。

そこで、思いついたのが

『2か月無制限メルマガ配信サービス』です。

10名様限定の廉価サービスとして
募集を開始しました。

さっそく、すでに4名の方からお申し込みを
いただいております。

もし、興味がある方がいましたら

東京の方は19日にお会いできるのを
楽しみにしております

https://www.facebook.com/events/1523632554543424


また、他地域の方は遠慮なく、私にご連絡ください。

あなたの商品サービスが多くの方の目に留まり
声をかけられる姿が目に浮かびます。


最後まで、お読みいただき
ありがとうございました。

小川