想い出の景色を見ながらコッソリと… | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


この景色を月に一回は見に行くんです。


『原点』といいますか東京の『ここ』から見る景色は
私にとっては特別なんです。

当時、セールスマンをしながらコンサルというかプロデュース
のようなことをしていた頃

今ではビジネスパートナーの住む都内のマンションに招かれ
初めてみた景色。

元々、北海道でも田舎出身の私には、この景色は感動ものでした。

14年も積み重ねたセールスマンを辞め、何も当てもない状態で自分の頭と
身体ひとつで世の中に出て行く不安と恐怖も

この景色を見た時に、吹っ飛んだ記憶があります。

その時はまだ、今の会社へのヘッドハンティングの話しは
なかったですし本当に不安と闘いながらの毎日でした。

ベランダから夜景を眺め、大きく深呼吸をすると

『俺はやれる』

不安と恐怖が根拠の無い自信とまだ見ぬ世界への
期待に変わっていきました。

今、思えばビジネスパートナーとの出会いが根拠の無い自信を
もたせてくれたのだと思います。

出版業界への参入
たくさんの人との出会い
書籍の販促事業
4月からの新事業

たった1年半で様々な新しいことに
チャレンジすることが出来たのも

ビジネスパートナーのおかげです。

会うたびに『もう帰る』と言ってからさらに三軒くらい
朝方まで連れ回される時は、身体が辛い時もありますが(笑)
警戒心の強い私が何の心配も無しに、付き合っていける
かけがえのない友でもあります

時々、この写真を見ながら
『コッソリ』感謝をしています。

<お知らせ>
----------------------------------------------------------
出版コンサルティング1周年 特別価格:先着2名
http://pub.mtsbook.com/collabo/

人気!『月825円』で実現する自己投資。残り88名
『Brilliant 3Step Programダウンロード版』
http://jump.cx/zST8J

あなたを爆発的に広めるアクセスUPサービス(今月残り3枠)
http://consaru.s3.amazonaws.com/twitterkoukoku.pdf