【著者必見です!】 著者プロデュースパッケージが大人気です! | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

最近、書籍の『販促パッケージ』が人気です。

私も、現在書籍を執筆中ですから著者の気持ちがわかります。
一生懸命書いた本は、必要な人に届けてあげたいですよね!

『著者プロデュースパッケージ』
(※ページ作成中のためお申し込みは、ここからはできません)



今回、喜びの声を頂きました。
弊社の販促が全てな訳ではありませんが

『引き寄せの教科書』

image

発売から4刷で15000部だそうです。

応援した本が売れていく・・・うれしいですね。


本が必要な人に、ちゃんと届くようにお知らせすること。
このペースですと4月の予定も埋まりそうです。
ご自身の大切な本を多くの方に知って頂きたい方は
お声をかけて下さい。

下記、出版社の編集長より喜びの声を頂きました!
【久々の告知でお詫びします】

担当書、「引き寄せ」の教科書 が
引き続き売れています。

amazon総合300位くらいに落ち込みましたが、
書店では新刊時と変わらぬペース。

著者さんブログの読者の多さ、
それに加え、今回、㈱MTSのOgawa Yasushiさんに
販売協力を手伝ってもらったこともあり、

リアル書店でしっかり
粘り腰を見せてくれています。

いままで、いかに告知ベタだったかを
痛感...。

4刷が今月無くなりそうな勢いで
はやくも5刷が見えてきました。
といってもまだ15000部...。
がんばらないと。

予算をかき集めて3/12 読売新聞2面 半五段広告が
打てることになりました。ご笑納ください。

アマゾンでは、もう35日以上も
部門5位以内を継続しています。



いかがでしたでしょうか?

もし、この記事をご覧になった
出版社の方、著者の方は
ぜひ、お声をかけて下さいね!


株式会社MTS小川泰史