何においても、チーム作りが成功の鍵ですね | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

友人のクリス岡崎さんが新刊を
発売されました!

あの『億万長者シリーズ』
以下、クリスさんからの
メッセージです!


クリス岡崎の最新刊
「億万長者チームのつくり方」
アマゾン事前予約キャンペーンが
始まりました!



『億万長者チームの作り方』


{BF86304A-06C8-4219-94F7-881443F65D9A:01}


さて、あなたは億万長者と聞いて
誰をイメージするでしょうか?

ビル・ゲイツ氏
ウォーレン・バフェット氏
スティーブン・スピルバーグ氏
孫正義氏
スティーブ・ジョブズ氏
タイガー・ウッズ氏

など

彼らの誰一人として、
たった一人で億万長者に
なったという人はいません。

一人では億万長者になれなかった
というクリス岡崎が、実体験を通して
学んだチームビルディングの秘訣を
今回の新刊で伝えています。

日本人は「チーム」になることで
億万長者への道はぐーーとっ!近づく!

今回は、チーム力に関する
スティーブ・ジョブズ氏の言葉を
ご紹介したいと思います。

『ビジネス上の私のモデルは
ビートルズだ。』

彼らは、4人がお互いの
マイナス面を補いあっていた。

お互いにバランスを保ち、
全体が各パートの足し算よりも
素晴らしいものになった。

それが私のビジネスに対する見解だ。

ビジネスの素晴らしい成果は
1人だけでは達成できないが

『チームの力なら成し遂げられる』

チームメンバーの一人ひとりは
当然プラス面もマイナス面も
持っています。

あなたもそうですよね^^

ビートルズのメンバーが
チームになったことによって、
マイナス面を補い合っていた。

一人では100だった力が
120にも、それ以上にもなる。

スティーブ・ジョブズ氏が
言っているように、
足し算ではなく、
掛け算のようにチームの能力が
ぐんぐんUPするんですね!

ビジネスも全く同じ。

億万長者はたった一人では
達成し得ない。

日本人が得意とするチーム力で
億万長者になるノウハウは
コチラにあります。



『億万長者チームの作り方』


{4D30267A-4F34-4299-BAB7-A8FEF251B9D3:01}


あなたの成功を応援しています。
Live With Passion!


ここまで。

いかがでしたでしょうか?

億万長者ではなくても
今の自分のビジネスや
やりたいことを成功させる
秘訣とも言えますね!

ぜひ、手にとってみて下さいね。
もちろん、私も購入しました。

最後まで、お読み頂き
ありがとうございます。


小川泰史