小川のコンサルティングの感想を頂きました | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。


コンサルティングのクライアントさんから
嬉しい感想を頂きました。

ご紹介させて頂いていいですか?


【コンサルタントの意味】

おはようございます。
テンション高く朝から、妄想フル回転の西野です(^_^)

今日はコンサルタントの意味について、書こうかなと(^^)

コンサルタント…

あなたが、もし、何か新しいビジネスモデルを作りたい!

アイデアはあるんだけど、どう形にして良いか解らない。

そんな時に、膨大な知識と、実証されたデータ、
ノウハウを
あなた仕様にカスタマイズし
提供してくれる存在…

それがコンサルタント。

実績を出す為に、培ってきた知識、人脈、…
コンサルティング能力は、その人が長いキャリアの中で色んな失敗や成功を含め、確立して来た
【無形財産】でもあります。

そんな無形財産を惜しみなく使い、あなたのやりたい事の、足りないピースを埋めてくれる存在ですね。

成功の為に、今あるお金をどう使うかが、人生を分かつと言われてます。

自社の未来を信じて、
先行的に自社の事業に投資する。
【事業投資】

個人であれば【自己投資】

信頼出来るコンサルタントから質の高い
コンサルティングを受ける。

成功のスピードを高める
非常に効果的な【自己投資】だと思います。


一般論で
『あいつ、コンサルタントのお陰で成功したんだろ!』
って思われたく無いからと、
コンサルタントの存在を伏せる人もいる様ですが
(あくまで一般論ね)

本当に永続的な成功を収めている人は、周りの応援、助けがあって
今の自分があると捉えるモノです。
(勿論僕もそうありたい)

なるほど…

じゃあ西野さんは、誰からコンサルティングを受けてるのかって?

それはヒミツです( ̄+ー ̄)



ウソです(≧∇≦)



株式会社 MTSの取締役でもあり、出版コンサルタント
インターネット
リストマーケティングのコンサルタントでもある

【小川 泰史】取締役です。

僕の夢のプロジェクト
読むだけで3ヶ月で5キロ痩せるメールマガジン
【ラクマガ】
も、一緒に自分事の様に考え、応援してもらってる
僕にとっては必要不可欠なパートナーです(^^)

あなたに、もし、叶えたい夢があるなら、自己投資の感性を磨き、

信頼出来るコンサルタントとパートナーシップを組む事をオススメしますよ(^^)

ちなみに、小川さんは
【確実】に売れっ子の敏腕コンサルタントとしてここ1.2年で台頭するでしょう。

なので、あまり忙しくなると僕の時間が無くなるので、
小川さんには頼まない様にお願いします( ̄▽ ̄)

って位、僕が信頼しているオススメのコンサルタントでした(^-^)




コンサルの風景です。

西野さん、ありがとうございました^^

-------------------------------------------------------------
コンサルティングのお問い合わせは
ogawa@m-ts.co.jp

まで、ご連絡ください^^
-------------------------------------------------------------


株式会社MTS小川泰史