東京ビッグサイトで3000人セミナーにチャレンジ! | 刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

刊行書籍100%増刷、すべて1万部突破のClover出版会長&『9つの質問』コンサルタント 小川泰史

Clover出版、会長、また合同会社The Agent代表の小川泰史の公式アカウント。出版事業とプロデュース、販促プロデュースのエキスパート。また、問題解決のプロ、本田技研工業、公認書籍『9つの質問』コンサルタントとして多岐に渡る事業を行っております。

【東京ビッグサイトで3000人】

おはようございます。
今年から本格始動しました
“リストマーケティングコンサル”

昨日も弊社のセミナールームでコンサルを行いましたが
クライアントさんと盛り上がり
最後はお互いの可能性を語るうちに

『よし!来年は東京ビッグサイトで3000人セミナーやろう!』

など、気の早いイメージングまで行い
柄にも無く興奮してしまいました(・・;)


リストマーケティングとは言っても
何もスキルやノウハウばかりをお伝えするわけではありません。

その方に本当に合った正しいブランドと
適切なポジションを見つけてあげることを第一に考えます。

どんなに素晴らしい仕組みがあっても
クライアントさんが心からヤル気になって
自分の提供するサービスについて確信していなければ
結果は出せないですし、お客様の共感を得られないものです。

『正しいブランド&ポジション× 仕組み・ノウハウ』

どれか一つではなく
揃う事ではじめて成果となる
そう、思っています。

今回、クライアントさんと一緒に考えた企画には
短期間で300人もの方が登録してくださいました。

https://www.facebook.com/events/573230756080389/?source=1

クライアントさんが、私が描くストーリーに乗ってくれて
人が変わったようにやる気になっていく姿が嬉しいし
ともに歩める事に生きがいを感じますね。


あれこれ考えてましたら
また、寝れなくなりました(^^;;