テナジー05ダイハード-25 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。


バタフライが誇るスーパーラバー

テナジーシリーズ。

お値段の問題でこれまでほんのちょっとしか手を出してこなかったのですが

年始のセールでテナジー05ハードをGET


めちゃんこ期待して

いろんなラケットに貼って

試打

試打

試打!

とにかく試打してみました。

いい体制で打てればどのラケットでも

コート深く

しっかり弧線を描いて

決まってくれる

やはりスーパーラバー

( ;∀;)

でも

それ以外

つまりがっつり食い込ませてドライブを打つ時以外は

全部、わたしでは扱いきれない現実

おそらく回転をかける

叩く

みたいに、メリハリをもってプレイしないと全部浮く。

打ちごろに浮きます。

とりあえずわたしには扱えない。


結論
テナジー05ダイハードでした。

以上