ティモボルZLCのバックラバーは、、、-11 | T T log by team1414の人

T T log by team1414の人

チーム☆ひよひよのおっさんの方です。
実力的には本当にふつうです。
逆チキータ以外はだいたいできます。


市民戦プレイヤー
卓球用具のレビューと雑談します。


久しぶりにスタバでスターバックラテ以外を頼みました( ´∀`)


さて


数年来模索を続けてきたラバー選びも

フォア→木星2ブル
バック→フライアットスピン

に決まりそうな気がしています。

バックのラバーがほんとうに全く

びしっ!

とハマる感じがなくて

湯水のようにお金を使ってラバーを変えてきましたが

フライアットスピンはティモボルZLCに貼ってもコントロールもいい

チキータやツッツキもキレるし、ブロックはよく止まる

優等生的で100点満点中80点という感じです。

ただ、素直すぎて普通感は否めないので80点。

スピードはラグザ7ソフトよりは出るけど回転はラグザのほうがかかり

回転はヴェガツアーよりはかかるけどスピードはでない

ただバランスがとてもいい。

しばらくはこれをメインにしていこうと思います。


ちなみに
ミズノ Q4やスティガの新しいやつは一通り買って試してみたいです。
そちらも楽しみです(模索はつづきます)