おはようございます😃

ご無沙汰してますCiMAです🚘

当校、絶賛繁忙期期間となりまして現在は教習をメインに朝9時から夜9時まで生徒さんの横が職場となっています🧑‍💼

さてさて、そんなビッシビシの繁忙期期間ですが昨日は貴重なお休みでしたので、身体を休めるべきなんですが、都内にお出かけしてきました🚶‍♀️

昨年、渋谷パルコに任天堂の公式ストアが出来たのはご存知ですか??


実は、1月も行ったんですが、土日は人が凄いんじゃ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

と言うわけで、平日の昨日です。
うん、平日快適 笑








沢山の任天堂人気キャラクター達を眺めて来ました。

そして、ちょうど最近再入荷しましたゼルダグッズを購入してきましたよ!
(肝心な写真がないっていう…なのでご想像にお任せします)

渋谷パルコは、新しいので付近も綺麗ですし、お店も沢山あります!近くにGong chaなどの人気店もあるのでそのついでに足を運んでみるのもありかもしれません。


ちなみに、渋谷パルコ6Fは、ポケモンセンターやジャンプショップなどサブカル系が固まってるので見るだけでも面白いですよ。



良かったら行ってみてください😃

よろしくどーぞƪ(˘⌣˘)ʃ