今日も安全運転。

日吉自動車学校.com
時には真面目で、たまにはぶっ飛び!!いっぱい食べて毎日モリモリ(*☻-☻*)
横浜市港北区の教習所☆
Twitterもやってます☆


テーマ:

こんばんはメラメラ

 

りんごデスイヒ

 

お久しぶりですたこ焼き最近は教習に従事しておりまして

ご無沙汰になってしまいました猫あたま

しかし、平日は、とある駅周辺で配布しておりますのでお見かけの際は、お声がけいただければと思います。クマムシくん

 

さて19時現在の天気ですが日吉も雨が降ってきました。

 

さっきまで

 

鶴見川で

 

花火やってたのですが・・・。

 

雷と共演しておりましたしょんぼり

 

こわい・・・・。

 

中止になってしまったのでしょうか著者名

 

・・・来週からは少し晴れ間も見えるとの予報ですので

頑張りましょうチョキ

 

りんごデス織田信長

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。