こんばんは!

スズキです魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

本日、武蔵小杉駅にて早朝宣伝を行っておりました。

↑例のコレを撒いていたのです魚あたま赤薔薇

 

 

 

すると、真新しいランドセルを背負って、お母さん・お父さんと一緒に歩くピカピカの1年生キラキラを何名かお見かけしたので

新学期が始まっている方も多いのでしょうか(^v^)

 

小学校といえば給食ですかね!!

よく給食の思い出として語られることの多い「ソフト麺」ですが、スズキが通っていた頃のその地域の給食にはほとんどソフト麺は出現しなかったですねもぐもぐ

 

あげパン・カレー・スパゲティーあたりがお気に入りでしたニヤリラブラブ

 

いくら食べても太らなかったあの頃が懐かしい・・・宇宙人くん

 

 

 

本日慶應日吉キャンパスにて

八重桜が満開でしたよ☆

みたいでおいしそうですね」と誰に言っても理解されません。

 

 

スズキでした魚あたま