こんにちは!

初めまして\(^^)/

この春から新たに仲間入りをさせていただきましたすずきです!

 

これからたくさんブログを書かせていただくことになりますので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

いやー

春ですね(*´ω`*)

日差しがとても気持ちいいです。

 

今日は日吉自動車学校のご近所の学校で卒業式があったようですね。

ご卒業おめでとうございます学校ガーベラ

 

3月も残すところあと1週間ですが、春休み中の方は思いっきり遊んで、悔いの残らない3月をお送りくださいねウインク

 

自動車学校にも、もう少しで免許が取れる!!という学生さんがたくさんいらっしゃいます。

ラストスパート、一緒に頑張りましょうビックリマーク

 

昼間と朝晩の気温差が激しいのでくれぐれも体調にはお気をつけて・・・

 

 

 

すずきでした魚しっぽ魚からだ魚あたま