公開模試の結果 | 私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

2024年受験終了、中高一貫校に入学した反抗期娘とまだまだ幼い赤ちゃん4年息子の日々のこと

公開模試の結果でましたねキラキラ


おそるおそる結果を確認する…


4科目の偏差値60以上びっくり

頑張りましたキラキラキラキラ


国語

まさに酷語でしたガーン

平均点は超えてたけど、偏差値50半ばガーン

大問5は一問しかやってないんだし、そりゃそうだわアセアセ

時間内に最後まで行けていればもう少しマシだったかもしれませんもやもや

でも漢字で3問落としてるし…

国語…なんとかしないとですガーン



算数

かなり頑張ったと思うグッ

2問正答率50%ぐらいのものを落としていてもったいないなあとは思いましたが、上々かと星

4科目の中で1番偏差値が高かったのも、さすが算数好き男子だわキラキラ


理科

算数の次に偏差値がよかった理科キラキラ

正直期待していなかったけど、正答率低い問題や記述で正解していてびっくり

間違えた問題は正答率45〜60ぐらいだからできれば、取ってほしかったけれど…


社会

これまた期待してませんでしたが、高得点とってキレましたキラキラ

平均がそこそこ高かったので偏差値は、理科より下でしたがかなり頑張ったと思う照れ

こちらも記述でしっかり全○をもらえたのがうれしいところルンルン



国語以外3桁順位、偏差値60越え

ということで、国語のできなさが明確になったテストでした笑い泣き

今週末もテスト!!

とりあえず、育成1回目、公開模試1回目はMクラスですといっても恥ずかしくない結果は出せているので、次回も頑張って欲しいところですルンルン



国語…はやく酷語を国語にしたいダッシュ