千葉の結果 | 私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

2024年受験終了、中高一貫校に入学した反抗期娘とまだまだ幼い赤ちゃん4年息子の日々のこと

さきほど千葉の結果が出ましたニコニコ


緊張しすぎてパスワードまちがえるというあせる



結果は…




残念でした泣くうさぎ





娘もあーと一言

泣きはしませんでしたが、おそらくかなりショックを受けたようです。

 


2月にもう一度チャンスのある学校ですが、どうするか…

娘は都内の学校を二回受けるからいいと言うけれど、第一志望だった今回の学校にもう一度かけてもいいのではないかとも思っています。


都内の学校も今回の学校も厳しいことはわかっていたので、埼玉の2校のどちらかに…とは思ってたけど…やはりショックはショックです

たぶん、娘はそれ以上にショックだと思います

それでも次に向けて勉強取り組む娘は偉いなと思いますびっくりマーク

最後まで一緒に走っていくつもりです❗️



まずは家族会議のあと、塾で相談に行こうと思いますうさぎ