いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

以前らっぽっぽのモニターにも応募しましたが惜しくも当選ならず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お芋好きとして今回こそ当選するといいなあ꒰。・ω・`;꒱*:・
photo:01


(画像お借りしました)

お芋スイーツはどれも大好きで見かけたらつい買っちゃう←

この前いとこから安納芋がダンボールいっぱいに二箱送られてきたので焼き芋やスープ、お菓子作りに取り入れてお芋を堪能中♪



春の行楽に持って行ってね!『いもたこなんきん』の厳選おいもスイーツ10名さま ←参加中




iPhoneからの投稿