おはぎパン | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
今日は弟の卒業式~
まあ関係ないけど弟の高校入学とあたしの専門学校入学がかぶって親は大変だろうなあ…(*´・ω・)

今日のバイトは夜中まで~






久々にホルンへ行きました♪
もちろん米粉パンは購入!
色々新作が出てて気になったおはぎパン
photo:01


photo:02


きなこたっぷりでボロボロ落ちるw
photo:03


大好きつぶあん♥️

photo:04


おはぎパンってことで、ちゃんともち米も入ってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
美味しくないわけがないっ‼︎

きなこ×つぶあん×もち
最強の組み合わせです(〃艸〃)
また買いに行こう~꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱


昨日スーパーでみかんの詰め放題しました←
photo:05


ちょっと食べましたw

袋に詰め放題で¥300
やっすΣ░(꒪◊꒪ ))))♥️
1人真剣に詰めてて少し恥ずかしかったけど大好きなみかんのため꒰。•`ェ´•。꒱۶‼︎w
めっちゃ甘々です(*´∀`*)








今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



iPhoneからの投稿