紅芋チーズタルト | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
昨日は夜の8時ぐらいまで学校でした꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
練習は疲れたけどこれが高校生活最後だと思うとなんか寂しいです꒰。・ω・`;꒱*:・
今日が最後の練習日‼︎
日曜日が悔いの残らない最高の一日になるようにみんなで頑張るぞ( •̀ .̫ •́ )✧






スーパーで見つけて即買い~w
photo:01


photo:02


photo:03


タルトってあるけど、しっとりでタルトのザクザク感はゼロw
photo:04


ねっとり濃厚です~(ु*´З`)ू❣
でもチーズの味は薄いし、紅芋はどこへやら←
原材料にもしっかり紅芋記載してあるし色にも期待してたけど…(◍•﹏•)
でも普通に美味しいから良し‼︎w







今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


iPhoneからの投稿