コク深チーズケーキ〜カマンベール風〜 | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
昨日で卒検合格したからもう車校に行かないとなるとなんだか寂しいです꒰。・ω・`;꒱*:・
担当の先生好きだったのに!←
最後の挨拶も出来ずに昨日帰ってしまった馬鹿な自分=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ←

今日はファッションショーの練習があるので一日中学校です( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)






名前に惹かれて買ったこれ!
photo:01


photo:02


ぽこぽこしててなんだか可愛いw
photo:03


んー、惜しいっ‼︎
レアチーズみたいなあっさりスイーツでコク深くないです(¯―¯٥)
ねっとりしっかりなベイクド生地を期待してたけど、すっとスプーンが入る柔らかい生地でした↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
でも美味しいですよ!
口の中でとろけるクリーミーさで、好きな人は本当好きなチーズケーキだと思う٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶







今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


iPhoneからの投稿