チョコツイスト&チョコチップ | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
今日は中学の時の友達4人と遊んできます♪
久々過ぎてめっちゃ楽しみ~っ(ฅ'ω'ฅ)♪




お母さんが買ってきたパン~
photo:01


結構大きいサイズ!
photo:02


photo:03


photo:04


パサつきゼロでしっとりもっちり~꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
チョコもたっぷり折り込まれて甘々です♪
最近リョーユーパンはハズレが無くて美味しいのが増えた気がします!
他にも色々食べたい٩(╹౪╹๑)۶



これ結構美味しかったです
photo:05


photo:06


ピンボケすいません…
photo:07


安かったから買ってもらったけどしっとりしていて濃厚♪
チョコチップもいいアクセントで美味しい♫






今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




iPhoneからの投稿