キャラメルダマンドクッキーデニッシュ | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✰
今日は昼から車校行ってバイト~
毎日同じようなスケジュールだから曜日感覚が既に鈍ってますw




これ見た瞬間手に取りました٩(●˙▿˙●)۶
photo:01


photo:02


焦がしバター風味のデニッシュ生地はさっくりふわっとパサつきなしのデニッシュ生地です(ฅ'ω'ฅ)♪
裏面のクッキー生地はザクザクではないけどほろっとサクサク食感♪
photo:03


photo:04


中にはくどくない甘さのキャラメルクリームがたっぷり~(*⁰▿⁰*)
中心部分にはしっとりじゅわっとしたクリーム♪
とにかく美味しかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最近ファミマで美味しいものが増えてるw







今日もいい日になりますよ~に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



iPhoneからの投稿