駿河屋茶寮花洛 | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は病院のあとお母さんとお出かけ~♪
服や靴やバッグやetc
色々見てお母さんは服と財布を買ったけどあたしはピンとくるものがなくて残念(*´・ω・)

お昼はデパート内にある花洛という和食亭で☆
店内は小さい造りだけど落ち着いた雰囲気で女性ばかりでした(おばさま方ばかりでなんだかお高い感じw)
あたしが食べたもの~
photo:01


わらび餅‼
運ばれてきた瞬間わっきゃ~!ってなりました(←意味分かりませんねw)
一つ一つが大きいっΣ(*゚Д゚ノ)ノ
photo:02


きな粉もたっぷり~♪
黒蜜はかけません←

このわらび餅やばいです
クオリティ高すぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))w
もう歯いらないくらいとぅるんっとぅるんですっ(〃艸〃)w
きな粉の程よい甘さも最高~‼
photo:03


この伸び素敵過ぎる~っ。゚(゚^艸^゚)゚。
とにかくめっちゃ美味しかったです♪
甘味は他にもたくさん種類がありました☆
ぜんざいやあんみつなどどれも美味しそうだったなあ(*^^*)


それからデパ地下巡り~
ヨゴリーノでまたまたプレーンヨゴリーノ食べました♪
もちろんラージサイズw
ちなみにお母さんは期間限定のストロベリーミルフィーユジェラートを☆
わらび餅食べた後だったから結構お腹いっぱいだったけどヨゴリーノは美味しいから余裕です( ̄∀ ̄*)イヒッ

気になってたパン屋さんでもたくさん買いました♪
レポは後ほど~

帰り際にフルーツJにて
photo:04


緑のベジフル(S)

小松菜、りんご、バナナ、キウイ、あと一つ忘れちゃいました(´+ω+`)

果物そのものの甘さですっきりしてて飲みやすいです
果肉も入っててめっちゃ美味しかった♪


食べ過ぎて胃がやばいことに~w
でも楽しかったし美味しいものいっぱい食べて幸せ~(*´∀`*)
久々お母さんと2人でお出かけできてよかったです♪



iPhoneからの投稿