呉豆腐 | わらびもちのブログ

わらびもちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆
今日は通院日だから今病院向かってまーす


前MJちゃんが食べてて気になってたこちら☆
photo:01


呉豆腐(胡麻味噌ダレ)
種類は違うけどめっちゃ美味しそうだったから食べてみたくてスーパーでゲット*\(^o^)/*
photo:02


袋から出すときプルンプルンで出しにくいw
付属の胡麻味噌ダレは甘じょっぱくて好きな味♪
photo:03


わあ伸びる~(*´∀`*)w
少しもちもちでぷるぷるでーす*\(^o^)/*
なんだか不思議な食感♪
あと半分は黒蜜かきな粉かけて食べよ~(〃艸〃)


そして昨日ファミマにてゲット~
photo:04


さくらもあるけどこの2つは絶対買うと決めてたので‼
もうめっちゃ食べるの楽しみですっルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪




iPhoneからの投稿