動画撮影終了しました | 大阪日本橋 眼科鍼灸の鍼灸ひより堂

大阪日本橋 眼科鍼灸の鍼灸ひより堂

不妊鍼灸や妊活の秘訣、眼科疾患の鍼灸の情報をお伝えします。
大阪市のど真ん中、日本橋で開院する鍼灸ひより堂のブログです。
妊活の最新情報から、古くから伝わる鍼灸や東洋医学のお話まで、
また眼科鍼灸にまつわるお話を、随時UPしていきます。

本日は休診でしたが、
午後から当院にて、
「はりきゅうよもぎ堂」の大塚先生と、
動画撮影をしていました。

約50分の動画を撮影しましたが、
公開に耐えうるものか、
これから確認と編集作業をする予定です。

内容的には、
不妊鍼灸を専門にしている鍼灸師2人が、
本音でお話が出来たように思います。

ただカメラ映りがね…私の…

出来るだけ早くアップ出来るよう、
これから頑張ります。
お楽しみにして下さいね。