こんばんは、高木優子です。

   

   

   

トーカイ福井店のクラフトかご編み教室でした。

    

3名様のご参加、ありがとうございます。

    

    

    

今日も雨模様でした。

   

蒸し暑いですけど、それでも暑過ぎなくてなんかホッと出来た1日でした。

   

   

   

   

   

    

今日のトーカイレッスンは、グリーンの作品が並びました。

   

おひとりは、お買い物バスケット。

以前作られたものと同じ作品で、頑張られています。

    

   

   

思い出しながら、頑張っていきましょう。

    

   

   

そしてもうおひとりは、ブラックの花結び。

   

ちょっと難関な作品なのですが、分かりやすいようにレシピを少し変えての挑戦。

    

出来上がりは変わりませんが、ちょっと手順を変えてみました。

   

   

   

上手く出来上がりますように…。

なんて、他力本願な。笑

    

    

    

    

    

    

飛ばし編み手さげの方は、訳が分からなかったかも知れませんが、コツコツ進められ、綺麗な模様になりました。

    

いいですね♡素敵。

   

   

   

そして、爽やかで夏にピッタリのカラーリング。

    

あとは持ち手取り付けですね。

頑張っていきましょう。

   

   

   

   

    

         

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   日時:月々の予定表でご確認いただけます。

   駐車スペースは十分にあります。

   →詳しくはこちら

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村