こんばんは、高木優子です。

    

   

    

トーカイ福井店のクラフトかご編み教室でした。

    

今日は、珍しくマンツーマンレッスンでした。

お越しくださり、ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

前回からのレッスン作品、招き猫ちゃんを仕上げていきました。

    

宿題では手足のブチが付き、小判が仕上がり、小判の文字も入りました。

    

    

    

ここまで、大変だったと思います。

    

   

    

今日は、ヒゲと目を付けて完成でしたね。

    

お疲れ様でした。

   

    

    

    

    

    

その後の時間で、六つ目華編みを組んでいきました。

     

六つ目ベースを綺麗に仕上げるのに、相当な時間を使われました。

   

ここ、大事ですから。

    

    

   

パステルベージュのベースを組み、赤色を差し込んでいきました。

    

    

    

今日はひとまずここまで。

    

次回は、パステルグリーンが入っていきます。

    

    

   

可愛い華模様が素敵ですね。

    

頑張っていきましょう♡

    

今日も、お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

    

         

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   日時:月々の予定表でご確認いただけます。

   駐車スペースは十分にあります。

   まもなく募集開始

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村