こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今日は、寒かったですね〜。

    

午前中は窓全開で離れの大掃除をしていたのですが、午後は耐えかねて、ファンヒーターをつけました。笑

    

    

    

離れでは、午後からクラフトかご編み教室を開講しました。

    

自宅教室の、初めてのお客様でした。

    

お越しくださり、ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

フラワーバスケットをご希望でした。

    

ひとまず花材は、一年中飾れそうな、ガーベラの花かごに決められました。

    

    

    

花作りは、材料カットが大変ですね。

     

    

    

     

    

     

今日は、ミニバラの葉っぱと、ガーベラの花の材料をカットされました。

    

ひとまず、とにかくカット。

    

    

    

ミリ単位ですので、コツコツ黙々と。笑

    

    

    

    

    

    

次回は、花を組んでいきましょう。

    

華やかなフラワーバスケットを目指して、頑張りましょう。

    

    

    

また次回、お待ちしておりますね。

    

今日は、ありがとうございました。

    

    

    

    

    

     

         

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   日時:月々の予定表でご確認いただけます。

   駐車スペースは十分にあります。

   まもなく募集開始

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村