こんばんは、高木優子です。

    

   

    

トーカイ福井店の、クラフトかご編み教室でした。

    

今日はとってもいい天気でした。

暑いくらいでしたね。

   

    

    

とうとう、かごバッグの季節が到来ですね。

    

   

    

    

    

  

    

今日のレッスンでは、五月飾りが完成されました。

    

フレームと台座が出来て、クラフトバンドで出来た可愛い小物をレイアウトしました。

    

   

    

フレームは、小物が、ちょうどギッシリ入るサイズ。

   

贅沢な五月飾りになりましたね。

    

   

    

皆さんに可愛がっていただけますように。

    

    

    

    

    

    

そして今日から、八の字かがり手さげのレッスン。

    

三本縄編み部分と、八の字かがりの1段目をレッスンしました。

    

    

    

八の字かがりは、続けて合計10段を進めます。

    

宿題で、出来るところまで頑張ってみましょう。

    

    

    

ブラック1色で、シックに仕上がりそうですね。

    

また来週も、頑張っていきましょう。

今日も、お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

     

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   日時:月々の予定表でご確認いただけます。

   駐車スペースは十分にあります。

   まもなく募集開始

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村