こんばんは、高木優子です。

    

    

    

今日は、いいお天気で暑くなりました。

    

トーカイ福井店のクラフトかご編み教室でしたが、外は晴れて明るくて、気持ちいい日でした。

    

いよいよ春ですね。

桜予報もあちこちで聞かれますね。

    

   

    

    

    

    

本日は、六つ目かごのレッスンでした。

    

差し目が終わり、縁始末と持ち手取り付けを進められました。

    

    

    

ビビッドなピンクが効いた、春らしい色の作品になりました。

    

    

   

持ち手を巻き終わったら、完成です。

    

ここまで、よく頑張りました。

お疲れ様でした。

    

   

    

    

    

     

今日は、以前トーカイ武生店のクラフトかご編みレッスンに来てくださっていた方が、福井店に来てくださいました。

    

また少し復活してみようかなぁ…と。

    

    

    

ぜひぜひ、お越しください。

    

みんなで、お待ちしております♡

    

ご見学、ありがとうございました。

    

    

    

     

     

     

クラフトかご編みレッスン

     

・クラフトハート トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

   トーカイ福井店お申し込みはこちら

    

クラフトハート トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   トーカイ福井ベル店お申し込みはこちら

    

・南条教室

   福井県南越前町(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

   駐車スペースは十分にあります。

   まもなく募集開始

   

・オンラインFANTIST動画レッスン『かご編み』

   →受講はこちらから

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げます。

良かったらお友達になってください。

    

たかぎゆうこ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村