こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ福井店のクラフトかご編み教室でした。

    

3名様のご参加でした。

ありがとうございます。

    

    

    

今日の教室では春作品が♡

    

    

    

    

    

    

五月飾りの兜。

    

本日、豪華に完成されました。

お疲れ様でした。

    

    

    

ベースの丸い形が綺麗に出来たので、カッコよく完成しましたね。

    

玄関にキラッと、飾ってください。

    

    

    

    

    

    

もうおひとりは、今日から兜飾りです。

    

材料カットと、ベース編みを少し取り掛かられました。

    

    

    

まだ3月ですから、焦らず〜。

でも、頑張って〜。

    

カッコよく完成目指していきましょう。

    

    

    

    

    

    

そして、跳び箱づくりの方。

    

今日の教室では、型紙をお渡しし、カットと貼り付け。

    

    

    

実はこの時はまだ、完成予想図が出来ておりませんで、目標もイメージも持たずの作業になってしまいました。

    

すみません…。

    

可愛い跳び箱になると思うので、ここからまたコツコツ頑張っていきましょう。

    

   

    

今日もみなさん、ありがとうございました。

    

    

    

    

    

    

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

クラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村