こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ武生店の、クラフトバンド教室でした。

    

   

    

朝からすごい雨で、なんとも大変な日でしたが、3名様がお越しくださいました。

    

ありがとうございます。

    

   

   

    

    

     

フラワーバスケットの方は、本日仕上げられました。

    

全部の花を差し込んだらとてもゴージャスになりましたね。

    

    

    

春らしい作品です。

    

玄関やお部屋が、パッと明るくなりそうです。

    

    

    

   

   

    

透かし編みと掛け編みのバッグの方は、とてもいい形で仕上がっています。

    

今日は、上段の透かし編みを頑張られました。

    

    

   

次回は、縁飾り編みと持ち手編みで、仕上げまで頑張っていきましょう。

    

あと一息ですね。

    

    

    

    

    

    

六つ目編みのバッグの方は、材料カットから進めて頂きました。

    

茶系でまとめた、優しい配色で編んでいきます。

    

    

    

模様ひもを差していくのが、楽しい作品です。

   

コツコツ頑張っていきましょう。

    

    

    

大きな雨の中、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

    

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

クラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村