こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ福井店、トーカイ武生店のクラフトバンド教室でした。

    

今日は、3名様のご参加でした。

ありがとうございます。

    

    

    

雨の降る、少し肌寒い日でしたね。

     

春を待ちながらのレッスンになりました。

    

    

    

    

    

    

フラワーバスケットを作られている方は、本日、すべての花のレッスンを終了し、アレンジメントに入られました。

    

    

    

色を見ながら、高さを見ながら、ドーム型になるよう飾りました。

   

あと1種類、ここに入ります。

    

ボンドが乾いて、花びらを広げられるようになったら、さらに追加していきましょう。

    

    

    

豪華なフラワーバスケットになりました。

お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

    

スクエアバスケットの方は、本日材料カットから。

    

キャラメルカラー、ワイン色、ココア色で、マクラメ飾りバスケットを作られる予定。

    

    

    

寒くて、ボンドが付きにくかったんですが、無事に底組みが終わられました。

    

材料カットと、ねじり編みまでが宿題となりました。

    

次回の続き編みも、頑張っていきましょう。

    

    

    

    

    

    

透かし編みと掛け編みバッグの方は、本日透かし編み部分を。

     

可愛いレースのような編み目になります。

    

ちょっとややこしい感じですが、慣れてくるといけますね♡

   

    

    

コツコツ頑張っていきましょう。

    

   

    

    

    

    

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

クラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村