こんばんは、高木優子です。

   

    

    

トーカイ福井店、トーカイ武生店のクラフトバンド教室でした。

   

3名様のご参加でした。

ありがとうございます。

    

    

    

   

    

    

フラワーバスケットを作られている方は、そろそろ花が咲き揃いそうです。

    

すべての花レッスンが終わりました。

    

あとは、数を揃えるだけ。

    

    

    

これがまた大変なんですけどね。

    

    

    

    

    

    

でも、いろんな色で作ったり、大きさや開き具合を変えたり。

    

ひとつひとつ違う花を楽しみながら作るのも無心になれて楽しい時間。

    

    

    

宿題も頑張って進めてみてくださいね。

    

    

    

    

    

    

ミニフクロウちゃんを作られた方。

    

完成されましたよ♡

    

    

   

ふっくらした幸せそうなフクロウちゃんです。

    

あと2羽、作られるそうです。

    

    

    

出来上がりが楽しみですね。

    

    

    

    

    

    

楕円底の手さげの方。

    

透かし編みと、掛け編みを付けるのが目標。

   

    

    

今日は、底部分が完成しました。

    

材料カットも頑張られましたね。

    

    

   

立ち上げてからの編み目は、少し手間がかかります。

    

頑張っていきましょう。

    

    

    

今日もみなさん、お疲れ様でした。

    

    

    

    

    

    

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

クラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村