こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ福井店のクラフトバンド教室でした。

    

とっても冷え込んで寒くて、でもいい天気の一日でした。

    

   

    

今日のトーカイ福井店は、3名様のご参加でした。

ありがとうございます。

    

   

    

    

   

    

3名様とも

リーゼント鬼ちゃん

を、いち早くレッスンさせて頂きました。

    

   

    

    

    

    

このまぁるいおしりだけでも、平らに編む部分と立ち上げる部分の段数を指定したのですが、人それぞれの形になりました。

    

これは、私も同じ。

   

10体以上作ってますが、みんなスタイルが違います。

    

   

   

可愛い♡

と思えれば、OKなのです。

   

   

   

   

   

    

それから、首のクビレ。

   

ここがなかなか難関。

   

   

   

これでもか!というくらい引き締めて編みます。

    

皆さん、「首」がちゃんと出来てました♡

   

   

   

   

    

    

そして、仕上げのふっくら顔。

   

頭が大きいとか高いとか低いとか、これだって個性が出ますね。

    

   

   

どの子もちゃんと可愛くなるのですよ〜。

   

   

   

   

   

    

2時間では仕上がらないので、次回までに編み進める部分の宿題がたんまり出ました。

   

   

   

分かんなかったら、補習LINEくださいね!

ってお伝えしたのですが、今のところどなたもLINEありません。

   

どうだろなぁ、宿題出来たかな?

    

   

   

また次回、仕上げまでを頑張っていきましょう。

   

    

    

    

   

   

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

クラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村