こんばんは、高木優子です。

    

    

    

トーカイ福井店のクラフトバンド教室でした。

    

5名様のご参加、ありがとうございます。

    

    

    

    

    

     

最新作、活きのいいこいのぼりのレッスンをして来ましたよ♡

    

おふたりがチャレンジしてくださり、とっても可愛く完成されました。

    

    

    

赤い子は、宿題です。

    

    

    

   

    

    

・ベースの巻き巻き

・うろこのカーブの貼り方

・各パーツカット

   

おふたりともスムーズに進められ、真鯉さんが完成ですね。

    

    

    

緋鯉さんのパーツは完成してますので、組み立てだけ、頑張ってみてくださいね。

    

今からチャレンジしても、5月5日には間に合いますね♡

    

挑戦してみたい方は、ぜひどうぞ。

    

    

    

    

    

    

おふたりとも、こつこつ細かい作業、お疲れ様でした。

    

    

   

    

    

    

そして、三輪車を頑張ってくださった方。

    

今日は、残りひもを使ってのチャレンジでした。

とっても可愛い色です。

    

    

    

足りるかどうか?

計算をしながら、頑張ってくださいました。

    

    

    

今日は、車輪3つが完成されましたね。

    

次回、車体の完成までを頑張っていきましょう。

    

    

    

    

    

     

バラ飾りのふた付きバスケットの方は、本日完成されました。

    

とっても丁寧に丁寧に作ってくださいましたよ。

    

    

    

巻きバラもとっても可愛くて、全体的な形も良くて、素敵に出来ましたね。

    

お疲れ様でした。

    

    

    

    

   

     

仕切りトレー付きふた付きバスケットの方も、縁飾り編み2本を編んで、貼り付けたら完成間近です。

    

今日は、1本を頑張って仕上げてくださいました。

    

    

    

中の浅型トレーの持ち手巻きも、滞りなく進みましたね。

    

    

    

次回は、金具を付けて仕上げとなります。

    

完成が楽しみですね。

    

     

    

    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

   

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

NEWクラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村