こんばんは、高木優子です。

    

    

     

今日もいい天気でしたね。

    

トーカイ福井店とトーカイ武生店の、クラフトバンド教室でした。

    

    

    

4名様のご参加でした。

ありがとうございます。

    

    

    

    

    

    

花結びのバッグの方は、順調に進められています。

    

そろそろ半分の高さまできました。

   

    

    

今日は、つなぎ目の部分をおさらい練習しました。

    

2段編めたので、2回練習出来ましたね。

    

    

    

ここからあと半分、頑張っていきましょう。

    

    

    

    

     

もうおひとり、縁飾り編みの練習をされました。

    

花の四つ編み

    

今日の分は綺麗に編めて、バッグの外側に貼りました。

   

次回はもう1本編んで、内側に貼る予定。

    

あと少し、頑張りましょう。

   

    

    

    

    

    

斜めチェックのミニバッグの方は、おふたり。

    

同じ色合わせで、色の配分を変えました。

   

色違いです。

   

    

    

同じ色使いでも、イメージが全く変わりますね。

    

ふたつの完成が楽しみです♡

    

    

   

   

   

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

   

クラフトバンド対面レッスン

     

・クラフトハート  トーカイ福井店

    福井県福井市下馬2-208

    電話:0776-33-7010

    営業時間:10:00-19:00

   トーカイ福井店 アクセス

    

クラフトハート  トーカイ武生店

    福井県越前市庄町1-10

    電話:0778-25-7074

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ武生店 アクセス

     

NEWクラフトハート  トーカイ福井ベル店

    福井県福井市花堂南2-16-1

    ショッピングシティベル2階

    電話:0776-33-6687

    営業時間:10:00-19:00

 トーカイ福井ベル店 アクセス

   

    トーカイレッスンお申し込みはこちら

    トーカイ福井ベル店レッスンお申し込みはこちら

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村