アジサイと蛍 | *聖麗*のブログ

*聖麗*のブログ

更新は不定期ですが よろしくお願いします。

 

 

こんにちは、皆さん ニコニコ

 

 

さて、関西も 梅雨入りしましたが

                    ―――― いかが、お過ごしですかはてなマーク

 

 

 

私の昨日の休みは、あいにくの雨模様だったのですが雨

それはそれで、雨の日も楽しもう~音符

って感じだったので、まだ 間に合うかなぁ・・・。○

とは、思いつつも、ある方が教えてくれた場所に

アジサイや、蛍を見に行って来ました。車

 

 

 

 

―――― まずは、アジサイから あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、立派なアジサイから、小ぶりのアジサイまで

アジサイにも、色々あって、この時期になると、

色んな場所で 綺麗だな。〇 と、私の目に映ります。おねがいあじさい

 

 

で、アジサイのドライフラワーにも、つい先日、目が留まりまして

初めて見たんじゃないかはてなマーク という気もしたのですが

 

( ※ それまでには、見てても 

       興味がなかったのか&気づかなかったのかもだけどw )

 

色が 何とも、アンティークな感じで、

それはそれで、綺麗だなぁ~と、目の保養。照れハート(ナニ/笑)

 

( ※ 一度、ハーバリウムも作ってみたいなぁと、思っていたり。〇 )

 

 

 

 

 

―――― で、次に、蛍なのですが

 

今回、訪れた場所は、大阪のとある住宅街の裏。

 

 

 

 

 

 

( ※ この写真は、場所がわからないよう加工してあります。)

 

 

 

でも、まさか、こんな場所にいるとは

 

・・・と、本当に ビックリびっくり。○キラキラ(驚/笑)

 

 

今までの、私が思う蛍のいる場所のイメージって

空気や水が綺麗で、山や穏やかな川があって

その他にも、自然が多くて、夜は、街灯もないような、

凄く暗い所にいるって、感じだったので・・・w

 

 

蛍の飛んでいた数は、もう時期も終わりなのかはてなマーク

少なくはありましたが

あらためて、命の尊さ&儚さを感じる瞬間を

蛍達にも見せてもらえて、とても神秘的でした。照れ音譜 。(感動)

 

 

てな感じで、今日も 充実した一日を流れ星

 

 

 

では、また パー

 

 

 

 

 

 

 

 

P. S . ...  BTSでの活動が休止という話は、衝撃的なニュースでしたが

韓国の徴兵制度 JINや、他メンバーの兵役問題もあったので、

やっぱりなぁ・・。〇って感じでしたが、メンバー全員の魅力が

またパワーUPして、戻って来てくれるのを待っています。おねがいハート