悪天候の中ありがとう | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


嵐が去ったと思いきや、昨日も嵐がやってきましたね[みんな:01][みんな:02]



雹も降っていたとか!?
そんな中、来てくれたお客様どうもありがとうございましたパー



どうしちゃった、この異常気象ダウンダウン



昔に戻りたい[みんな:03]


でたービックリマークビックリマーク

この台詞。。


だけどアナログ時代に戻りたいのは確かです^^;




さぁ、
日曜の夜はなんかホッと一息[みんな:04]


明日は、来週は、来月は、、、って
思ってる事、形にしていくぞ~[みんな:05]



photo:02





では、また[みんな:06]




photo:03



※また猫の仲間が増えるようです[みんな:07]
お腹が重たそう[みんな:08]







iPhoneからの投稿