女子力UP!? | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


新作ドリンク出来ましたカクテルグラス

ピーチソーダ[みんな:06]550yen


photo:01





photo:02




ピーチシロップ、自家製白桃ピューレ
、その他シロップを層にした、薔薇も散らしちゃったソーダです[みんな:04]


これから冷たいドリンクの季節にどうぞ(^ー^)ノ




赤やピンクは女子力がUPするとか[みんな:01]
だから、美容グッズもそのような色で出来てるのですね[みんな:02]




男子様もご注文できますのでご遠慮なくオーダーして下さいね[みんな:03]



photo:03





さて、

明日、明後日はどんな天候になっちゃうのだろうか。。。


ご来店予定のお客様は気をつけていらして下さい(>_<)


その前に、
このお家が家吹っ飛ばされないようにお祈り下さい[みんな:05]



photo:04






ではでは、また[みんな:07]


PS チーズタルト、自家製いちごソースのある時はストロベリーチーズタルトパフェいちごなんかも出来ちゃいますキラキラ630yen


photo:05


iPhoneからの投稿