運動会の練習 | 365日☆家族三人、笑いながら過ごす日々☆

365日☆家族三人、笑いながら過ごす日々☆

10歳年下の夫と2013年に生まれた息子。気が付けば大切な人が二人に増えたひよりの、ぐうだら育児コミ日記

9月も最終週ですね。
早い、早いよ。もうほんまに年々早くなるよ。


さて、息子の運動会は10月7日。
今日は、9月25日。



あと11日しかない(土日休みやから、実質登園日は8日)


今朝は幼稚園まで直接送り届けましたが、門の前で泣いている園児がいました。年長児でした。


うちの幼稚園あるあるなんですよね。年長さんは運動会と発表会前は行きたくないおバケが取り付きます(笑)

息子も、いざ家を出ようか、となった瞬間に「……なんか、お腹が気持ち悪い」とトイレにこもりましたからね(立派なうん◯、出てました)


先週は「行きたくないー!」って体操服脱ぎ捨てましたからね(運動会までは体操服登園)



あと8日かぁ……楽しく行って欲しいけど、無理だろうなぁ。
とりあえず体調だけは崩さないように気をつけたいと思います。