絶賛公開中。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

絶賛公開中。

こんにちは。
 
日和なのです。
 
さて、師走とはよく言ったもので、  
 
この時期になると時間が早い早い。
 
もちろん仕事や様々な節目でもあるからなのだけれど、
 
時間の有限さを感じるからなのかなぁと思うこの頃。
 
 
さて、皆様には夢はありますか。
 
おっきな夢じゃなくても、周りと比べてしまって大した夢ではないと思っていることも、
 
こうなれたら良いな、ああなれたら良いなとか。
 
 
僕はありますよ。
 
人にやさしくできたら良いなぁとか、
 
周りの大切な人が健康でずっと長生きしてくれたら良いなぁとか、
 
あの監督の作品に出たいなぁとか、
 
この役やりたいなぁとか。
 
 
そんな願望のような夢が繋げてくれる素敵な出会いやきっかけも、
 
悔しくて泣き出しそうになる出来事も、
 
自分だけの夢の事のように思えるけど、  
 
実は誰かの夢の途中でもあったりして。
 
 
 
と、長らく書きましたが、
 
 
アイフルさんのwebムービーに出演しています。
 
 
アイフル


 
 
 
とりあえず、真っ先に親父に添付して送りました笑
 
 
 
こんな気持ちになったなぁーとか、この言葉、懐かしいなぁとか、
 
共感してもらえたらなぁーなんて思います。
 
 
親父目線が、なんだか照れくさくなってしまうのは俺だけだったりして笑
 
 
そして曲がすごく素敵なのです。
 
是非たくさんの方の目と耳と心に触れますように!
 
それではこのへんで。 
 
夢日和