撮影中。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

撮影中。


こんばんは。

また久しぶりの更新になってしまいました。

すっかり寒くなり、冬の匂い、年の瀬を感じるこの頃ですね。

1年がまぁ早い。

年々早くなっていくこの感じに焦りもしますが、それはしかたがないことなのだと、最近は受け入れ態勢。


抗いません。


さて、先日からとある撮影をしております。

こんなにがっつり、『あれ』を持っているのはいつ以来かなぁーなんて思ったり。

そしてなんだか不思議と様々なことを受け入れられている自分。

撮影を通して気づくこと、学ぶこと、やっぱりたくさんです。

成長をさせていただいている、と思いたい。


なんだかね、妙なこだわりとか、自分のルールとか、結構どうでも良いことだったりするのよね。

求められていることって、案外自分が思っているよりも大きくなかったり、その逆もあるけれど、

大きな問題はちょっと、引いてみると結構小さなことだったりもするの。

まぁ、小さい問題だと思ってて近づいてみたら大きかったってこともあるけど笑




撮影もあと少し。

スタッフ、キャストのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりながら、

ラスト、頑張ります。

では、このへんで。

撮影日和