ティッシュ。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

ティッシュ。

こんにちは。
 
日和佑貴です。
 
今日は『ティッシュ』を題材にブログを書くと良いと、アメーバ様の占いで書かれていたため、
 
ティッシュを題材に何かあるかなぁーと思っているわけで、
 
無理矢理自分の思ってもいないテーマを投げ掛けられて、うーんと悩むところ数分。
 
いやね、
 
このブログのトップ画もいよいよ変えたくなってきたわけですよ。
 
いやいや、脈絡ないじゃんと思ったそこのあなた。
 
関係あるんです。
 
やっぱりトップ画は、ブログを書こうとアプリを開くと毎回見るわけで、
 
やっぱり若いなぁと思うわけです。
 
言うて5~7年前の写真なわけで、
 
あっ、このブログもそれほどの年数をいただいております。
 
ありがとうございます。
 
 
で、ティッシュと言えば、消耗品なわけです。
 
人のそのときの空気感も全て含めて言うなれば消耗品なわけです。
 
日々生きてますからね。
 
反省も後悔もプラスも噛み締めて生きていますからね。
 
昨日撮ったものが、そのときは良いなぁと思っても、次の日見ると、あれーなんだか違うな、
 
なんてなるわけです。
 
そのときの一瞬を輝くものにしたい気持ちは誰にでもあると想っていて、
 
でも今日のベストが明日のベストとは限らないわけです。
 
そんなに上手く積み重ねていけません。
 
ティッシュを積み重ねたことありますか。
 
まぁ風邪などのときは致し方ないでしょう。
 
ゴミ箱に溜まっていくティッシュの積み重ねを症状のしんどさと見例えることもあるでしょう。
 
しかし、やはり最後にはゴミとして出されしまうわけで、消耗品なのでございます。
 
言うなれば写真も消耗品なのです。
 
年齢とともに。
 
二十歳ぐらいのときは、幼稚園、小学生のころの写真を見て、かわいいなぁーって思っていたのが、
 
29にもなると、
 
二十歳の頃の自分かわいいなぁーなんてなるわけですよ。
 
 
 
 
 
あっ、まだ28だった。
 
明日で29になるんだったー。
 
 
あぁー。
 
 
はい、
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日アピールでしたー!
 
 
それではこのへんで。
 
10月4日だよ日和