顔合わせ。 | 日和佑貴オフィシャルブログ「徒然日和」Powered by Ameba

顔合わせ。


こんばんは。

日和佑貴です。

さて、昨日は顔合わせでした。

と、同時に情報解禁です。

Team6g第11回公演『melody』に出演させていただきます。

前回の『if』とは打って変わり、Team6gらしいアットホームコメディ。

届けるべきものはしっかりと、楽しんでいただく場は楽しく、

メリハリの効いた展開が多く、あぁーやっぱり6gさんだなぁとワクワクしました。

そしてなによりキャストの大半がみなさん過去に共演してるという笑

普段人見知りがちな僕ですが、今回は大丈夫そうです笑

そして、本当に良い作品だと、まだ稽古も始まっておりませんが、思っています。

なんとか6gさんへ力添えを出来たらなぁと思っているのですが、どうしたらいいかなぁーとフワフワ模索中笑

とりあえず台本を読み込みます。

それでは今日はこのへんで。

顔合わせ日和